2008年10月07日

ラストゲーム

2008年シーズン、お疲れさまでした。
王監督、14年間お疲れさまでした。



最後の最後でこれだもん。
まぁ、一番今年の戦いぶりが良く出てた試合じゃないでしょうか?( ´,_ゝ`)プッ
チャンスで打てず、守護神に負けがつくなんてねぇ〜

シバももうちょっと打って欲しかったなぁ。
せめて.280くらいは(´・ω・`)



そーだそーだ!
スギ、奪三振王おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
実況と解説の人が、やたらスギの奪三振を気にしてて、おもしろかったっす(´m`*)ぷぷ




あ〜シーズンが終わってしまったよ('A`)
楽しみが無くなってしまうよ('A`)


今シーズン終わっちゃったのに、マリンの写真載せてないって言う。
本当は今日載せるはずだったんですが、試合が長かったから時間無かったヽ( ゚∀゚)ノ 無理っ!
また後日....




最下位っちゅーことで、バッサリいくんだろうなぁ...
例のアレ。

選手もそうだけど、コーチの入れ替えも気になる所。
鳥さんが一軍にくるんだっけ????
どーせなら、田口さんも上げちゃえよ!
そしたらベンチは明るくなるよ♪

そんなわけで、
あと数日間は、日刊&西スポから目が離せませんわ((((;゚Д゚)))



あ!
今思い出したけど、今シーズンの観戦成績の載せようと思ってたんだった!
.....それも後日で( ゚∀゚)





最後に...
雨の中の最終戦、お疲れさまでした。

おそらくみっちりしごかれるであろう秋キャンプまで、ゆっくり休んで下さい( -ω-)( _ _)ペコッ



もちろん、キャンプ行っちゃうよ!|`・ω・)ノ


だめだ(笑)今日文章めちゃめちゃや(笑)

川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーズンお疲れさまでした〜★
まさか最下位フィニッシュとはねぇ…(´・ω・`)ーз
秋キャンプ行くの??|д・o)

エース様は行かないだろうからねぇ…………(´_ゝ`)
Posted by (*・ω・)σクララ♪ at 2008年10月09日 00:50
>(*・ω・)σクララ♪
5位でイイとは言ったけど、最下位でイイとは言っとらん!ヽ(`Д´)ノプンプン
キャンプは行くよ♪
鳥越監督に挨拶しなくちゃ( *´艸`)←そこ?(笑)

エース様が行かないと、(*・ω・)σクララ♪さんはいかないだろうからねぇ....( ´_ゝ`)
Posted by キョウ子 at 2008年10月12日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107750752
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。