2008年09月25日

hiro my hero


[ ̄ε ̄]こんばんわー


昨日、王監督の胴上げを見て、シーズンが終わったような気分です。
あと8試合あるんだが....
勝てるんでしょうか????


王監督の辞任については、私ははじめから今年最後だと思ってたから...
どうコメントして良いやら...難しいのですが、
心構えしてても、実際やめるとなると寂しいけどね。
なんか「ついに来たかぁ〜」って心境です。


とりあえず、
セレモニーで涙をこらえてる選手を映すのは反則です!!!

先にがっつり泣かれると、涙が引っ込むタチなんですが、
こらえられると、こっちがウルッってかウッ...って感じになります。
特に[ ̄ε ̄]さん、(・◎・)さんにはやられました。



勝って胴上げしたかったねぇ〜。
でもそれができたら辞任してないってね。

新生ホークス。
数年は我慢の年が続きそうだけど、シバがいる限り応援します。




で、まぁ今回はシバちっちリベンジツアーが本題な訳だが....

成功したような?してないような????


だってさ、だってさ.....

センターってなんだよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ライトだと思って、フィールドと、ライトよりの外野2列目とったのにさ!!!
ちくしょう(´・ω・`)
まさかこの時期にセンター守るとは思わなかったさ〜。


近いような。遠いような。

IMG_5366.jpg
ま、可愛いからいいけどさ(笑)


しかしせっかくフィールドなんだからハイタッチしたかったな。
勝つ気配すらなかったな。
最近負け慣れてきてさぁ。
いかんよね('A`)



それにしても千葉んときより髪短くなってて、いっそうシバチッチだった。
IMG_5419.jpg
上から見たら、タムタムみたい彡 ´ー`)




せっかく重たいカメラちゃん連れて行ったのに、あんまり写真撮らなかったや。
暗いし。遠いし。シバ練習時間短いし(笑)




でも、こんなん撮りました。

IMG_5453.jpg
ゴミ拾い。

満塁ホームランを打たれたからって、スポーツ新聞をグラウンドに投げ込むのはやめましょう。


シバ!何か言ってやって!!!


[# ̄ε ̄]<ゴミは、ゴミ箱へ!!!!!!






★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


なんて内容の薄い...

急いで更新したらこんなもんです。
なんか試合中以外のみんなで喋ってたり、たっちゃんと絡んだり(笑)してた時間が楽しくて、
試合のことあんまり覚えてなかったりする....


シバムリーは覚えてるけどね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あと、あの出囃子は忘れられませんwww

[ ̄ε ̄]<ひーろーまいひーろーーーー♪




次にヤフー行くのは....開幕戦???
いや、オープン戦か?????

(-ω-;)ウーン

たぶん開幕戦。
来年ってヤフー開催よね??←気が早い(笑)


試合以外で、福岡は多分、後援会orトークショー系で訪れると思われます(^ω^)
行く時はまたここか、写メ日記には書くから見ててね(^ω^)




さ、土曜は千葉だ!
今シーズン最後です。
...雨降りそうやけどねヽ( ゚∀゚)ノ


最後にみんなで笑って終わろうぜー!!!!!!!!





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は今季の観戦早々に終了してしまいました・・・
8月の終わり頃は、CS出るやろうと思って9月のチケ全然考えてなかったし^^;
こんな結果になるとは。

リベンジお疲れ様。
楽しかったならよかったけど・・・何連敗なんだ?
いや、数えるのはやめようか(笑)

次会えるのはいつかなぁ♪
Posted by mame30 at 2008年09月25日 22:03
遠征お疲れ様でした〜

来季の開幕は福岡Dですよ。
対戦相手はオリックスバファローズ。
再来年は何処になるのかは、ホークスの頑張り次第ですね。
私は、出来るなら4位に上がってもらい西武D希望ですが、ホークス最下位で3位ファイターズは勘弁して欲しい。

明日は天気予報では大丈夫そうですが、晴れすぎず雨は無しでお願いしたいですね。
Posted by とみにょ at 2008年09月26日 15:03
おちゅかれ〜

まさかのシバ来ず!!!だったよね...
リベンジ出来てるのか出来てないのか?(´▽`;;ァセァセ

また来年の開幕戦でリベンジしましょうか(笑)
あ、土曜のデーはムリだわ(・д・)チッ
せめて14時開始で((笑´∀`))ケラケラ

宮崎で会えたら会おうぜぃ♪
Posted by はる at 2008年09月26日 21:46
>mameちゃん
そうやね〜
なんかCS出場慣れしてて、それが当然のように思ってたわ('A`)
まぁBクラス決定したことだし、徹底的に改革してもらおうじゃないの(^ω^)
まずは首脳陣から!!!!!

何連敗...でしょう????
今年観戦勝率よかったのに、一気にペースダウンだよ( ̄д ̄)チッ

会いたいねぇ...いつだろう?(´・ω・`)



>とみにょさん
丁寧にありがとうございます!!
開幕戦は去年の順位が反映されるってことですね???
うわ...札幌で開幕はキツいっす!
さすがにそれは行けないかもしれない...
やっぱ私としても千葉か所沢ですねぇ〜。
楽だしヽ( ゚∀゚)ノ

なんとか雨は降らなそうですね。
気温がかなり下がってますが、やっぱ日向は暑いんでしょうか?(;・∀・)



>はるちゃん
おっつー(^ω^)

まさかねぇ...
さすがにあんなに遅いことは無いと思ったけど。
今年結局入りは1度も見ずに終わりましたとさ(´・ω:;.:...

開幕戦ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
開幕って祝日やないん?金曜日の。
遠征組としては、ナイターを希望します!ww

土日行くことになったら連絡するよー♪
Posted by キョウ子 at 2008年09月26日 23:20
本拠地最終戦ウラヤマシス(*´∀`*)!!
うちはマリン最終戦のセレモニーをTVで観ながら泣いたww
7日に仙台まで行こうか真剣に悩むのです…。
Posted by なつき at 2008年09月28日 02:51
>なっちゃん
レス遅くなって申し訳ない!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
マリンのセレモニー良かったよネ(´;ω;`)
仙台行っちゃう!?
いいないいなー!!!!
Posted by キョウ子 at 2008年10月02日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。