2008年09月15日

最下位が見えた。


タムタムの
IMG_5297.jpg
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
も虚しく...

3 タ テ 。(食らった)



首位より、最下位の方が鮮明に見えます。

ヒットは出るけど、残塁半端じゃないヽ(;´Д`)ノ



試合のこと書くとテンション下がるし、某代打策の批判に終始しそうなので、試合前の写真でお楽しみください。


3時間前開場はいいね♪(^ω^)
ロッテさんありがとう。

試合始まってからはなかなかの曇り空で、途中から暗すぎて照明ついたりしてたけど、
試合前は結構日が照ってて、写真も撮りやすかったです。


フィールドだと打撃練習が遠いので、内野で見学。
はるちゃん、巻き込んでごめんねヾ(;´Д`A

お詫びに、シノマコを捧げます。
IMG_5103.jpg

IMG_5107.jpg
まこりんは一体何をしているんだろう...?




タム打撃練習。
IMG_5144.jpg
なるにゃんは、やっぱり横浜高校だったらしい...
タムタムの打撃練習をつきっきりで指導してました←wwwww



サトルさん。
IMG_5149.jpg
もっさもさです。



IMG_5221.jpg
|д゚)いちゃいちゃしないでくださーい。

なんか直之デコ広くなってない?
気のせい...?




あとはもう、シバしか有りません。


セクハラ現場。
IMG_5104.jpg
ひでのりん(#゚Д゚)ゴルァ!!
うらやましすぎるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!(笑)


IMG_5241.jpg
嬉しい2ショットなんだけど、二人で帰って来られると困るヽ(;´Д`)ノ

まぁ無事(?)途中から別々にベンチに帰ってきてくれたので、シバ呼べました( *´艸`)
ビジターは平和でいいね♪



試合前のキャチボール。
IMG_5264.jpg
うむ、かわいいじゃないか。



IMG_5269.jpg
見てて飽きない(^ω^)



ラジオ体操を始めた応援団を見て何やら会話する二人。
IMG_5276.jpg
彡 ´ー`)<なんでラジオ体操してるんですか?
[ ̄ε ̄]<知らね。

本多とか超見てたよwww
見られると恥ずかしいから見ないであげてwwww




今日一番面白かったのは松田なんだけどね。
言葉で説明するのはなかなか難しい...

とりあえず、試合前のマスコット達の茶番にハマり過ぎ!ってことで(笑)
いなくなったリンちゃんを本気で探す松田、ウケる(●ゝω・)b






と、まぁこんなとこでしょうか?

裏は今週末までには書きますので、少々お待ちを〜。
というか、色々思い出してる最中なんだけど、そんなに書くこと無いっていう( ´,_ゝ`)プッ
期待しないで待ってて下さい。


今週末は福岡だー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

4日間仕事頑張りまーす....
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…




川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近い〜(・ω・)!!
素敵ー(・∀・)!!

チーム状況については…………………ノーコメント\(^o^)/

今週末やね(*´∀`*)
うふふ楽しみ〜(^ω^)
何したいか考えといてね(。・ω・。)
Posted by (*・ω・)σクララ♪ at 2008年09月16日 09:37
3日間お疲れさまーでした。
あと先ほどのメールもありがとん(・∀・)
秀チャンはなんて呼ぶんだろうね〜??
だからここで返すな、ってね・・・・・・・

ダグアウト観戦楽しかったね〜♪♪
あ、内野観戦でも楽しかったよん(´ω`)
内野からでもまこっちゃんに気づいてもらったし(・∀・)ニヤニヤ
この写真のまこっちゃんは・・・どうしたんだ?笑
口内炎?((笑´∀`))ケラケラ
シノマコ捧げられて満足デス(*´ω`*)ムハー
Posted by はる at 2008年09月17日 21:35
>(*・ω・)σクララ♪
あ、久しぶり(笑)
近いだろー☆
こんなの滅多に無いからこれでもか!ってほど堪能したわ( *´艸`)

うふふ(^ω^)
色々やりたいことあって、まとまらないんだけど!!!!!
とりあえず、エース様がドームで練習してくれることを希望します。



>はるちゃん
私としては2日間なんだけど?(゚∀゚)アヒャ
秀ちゃんは...ヒデアキさん??????
いや、たぶん秀ちゃんも秀さんだろう(笑)

楽しかったよー!!!
最高だった☆
思い出しただけで、笑えるよ、辻武史www
まこちん、小さい声で呼んだのに気づくとかえらいよね(・∀・)
私もおこぼれもらったし♪可愛かったっす。
はるちゃんが隣にいなかったら、こんなにシノマコの写真は無いと思う((笑´∀`))
Posted by キョウ子 at 2008年09月17日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106617167
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。