2008年09月14日

vipper


なんだか3タテ濃厚ムード漂う今日この頃...
みなさまいかがお過ごしでしょうか???



3度目の千葉マリンで、一生のうちあるか無いかの素敵な体験をさせていただきました(^ω^)
コネって素晴らしいwwwww

また...ぜひ誘って欲しいです|д゚)
たぶん見てないと思うけど(笑)



明日はフィールドシートから写真撮りまくる予定だから、今日の写真は今日のうちにってことで貼ります。



ななななんと、素敵なお誘いを受けまして、
ダグアウトで練習見学&VIPルームで観戦させていただきました☆


色々な絡み話は裏話らしく、裏ブログに書くとして、こっちでは練習風景を。

あ、ちなみに試合内容は例によって割愛させていただきます。




まずは投手陣。
3時間前開場だと投手の練習もしっかり見れます。

ナギー
IMG_4967.jpg
にこやか(・∀・)



まこちん
IMG_4974.jpg
もっとにこやか(笑)



今日の先発の人。
IMG_4988.jpg
試合前から目の下がヤバいくらいやつれてたんですけど。
昨日、娘の誕生日っていう....



うまーくん
IMG_4990.jpg
イケメンは目の保養にイイすなぁ〜( *´艸`)
ってかデーゲームマジ写真撮りやすいわぁ。
明るくて☆



次は野手。




おかえりなさい!
しばちっち!!!!!

ちゃんと顔見たのは広島以来だよ。・゚・(ノд`)・゚・。
IMG_4994.jpg
っておい!
後ろの人!www
大きなお口だこと( ´,_ゝ`)プッ



かわいさアピール中。
IMG_5012.jpg
そのアピールにまんまとやられたことはいうまでもないヽ( ゚∀゚)ノ

ちくしょう。萌え萌えしちゃったじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン


IMG_5024.jpg
何か聞こえますか〜?????



IMG_5026.jpg
最近リストバンドのバリエーションが豊富で気になる...
バッティンググローブのテープのとこになんて書いてあるのかも気になる...




はい、次。

高谷くん。
IMG_5036.jpg
NOTズーム。
この至近距離でカメラを向ける自分にあっぱれ(´∇`)




タムタム。
IMG_5072.jpg
歩き方といい、顔といい、まだ足めちゃめちゃ痛そうだったんだけど(゚Д゚;)
ツーベースのヘッドスライディングは素敵でした(´;ω;`)




久雄ちゃん。
IMG_5074.jpg
ぜひサングラスを外していただきたく候。
どこみてんのかな〜???




最後、満ちゃん。
IMG_5075.jpg
ごめんね、こんなとこ撮ってwwwww


IMG_5076.jpg
だからごめんってwwwwwwwwwww






おーわりっ♪

VIPルームからもちょいちょい撮ったけど、写真撮るには遠かったので載せるようなのは無かった。


さ、明日は今日より早いんだよなぁ〜。
裏いつ更新しようかな?
忘れちゃいそうだな....





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 21:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょ-------!!!!!!
めっちゃVIPやんか---!!!
しば--かわいいわ〜茶サラもいいけどー短い髪のが好きだな〜(・◎・)は?


てか久しぶりです(・∀・)ちょくちょくリアルタイム見てますよー
Posted by 桃子 at 2008年09月15日 10:02
久雄ちゃんがすっかり色白さん♪
焼けてるほうがすきやけど、もう雁ノ巣には帰らないでほしい複雑な乙女心・・・( ´,_ゝ`)プッ

昨日のわっちは青いくらいだったな〜TVで見てて・・・
なんか痛々しいんだよ(−−;

シバが金絲猴みたいになってる(笑)
金絲猴わかるかな〜[壁]・m・) プププ

ていうか超VIPやーんうらやましすぎる!!!!

さっさと裏も更新してしまいなさーい♪
Posted by mame30 at 2008年09月15日 14:05
たかやーん(´∀`*)
うちキョウコちゃんの前日に
マリン行ったわあ!!
VIP扱いいいなあ♪
むっちゃ羨ましい!!

裏ブログ楽しみにしてます♪
Posted by (K'v`)あやか☆ at 2008年09月15日 15:42
>桃子
久しぶりーwww
こちらこそリアル見てますヽ( ゚∀゚)ノ
デコメ絵文字かわいいすなぁ(^ω^)

VIPです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私も短いのが好き!!!



>mameちゃん
いつのまにやら白くなったね。
ただ、これは光の関係上だから、もう少し黒いよwww

わっち顔がやばかったもん...
周りの人に「昔はイケメンだったのにねぇ..」と、しみじみ言われてました( ; ゚Д゚)

キンシコウ?(笑)
あの孫悟空のやつ??
髪の爆発具合が半端じゃないよ(´m`*)ぷ
でもサラサラ感はキープ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

まさかのVIPだったよ(・∀・)
裏の更新は待ってくださーい!!!!



>あやかちゃん
リアルタイムで見たよ♪
めっちゃイイ席だったみたいね☆
日にちがかぶってたら久々に会えたのに(´・ω・`)

たかやん話は裏には出て来ないと思うけど(笑)、更新したら見に来てね☆
Posted by キョウ子 at 2008年09月15日 22:30
ベンチにいると知っていたら、萌え萌えしているキョウ子ちゃんを激写しましたのに(笑)
15日は、ベンチにいた見学者さんが帰ってくる選手を捕まえてはサインとツーショをねだっていて、凄いねーと見ていたんですけどね。
Posted by とみにょ at 2008年09月18日 01:23
>とみにょさん
いや〜私も当日までどういう状況で見学できるのか分からなかったもので(´∀`)
あぁ...見てました。すごかったですよね。
選手が来るたび、ガッツリ取り囲んでましたもんヾ(;´Д`Aアセアセ
Posted by キョウ子 at 2008年09月19日 20:53
きょうちゃーん!!
ブログ見にくるの遅れてごめんね(>ω<;)
VIP体験よかったねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また誘ってほしいww
最近はカープの結果とファン感謝祭の開催日ばっか気になるww
王監督お疲れ様でした(*´∀`*)
Posted by なつき at 2008年09月24日 00:27
>なっちゃん
なっちゃぁぁぁぁぁぁぁん♪
いらっしゃいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最高にVIPだったね。゜+.(*´∇`*)゜+.゜
また一緒にVIPしたいっす(^ω^)
ネ申からの、お誘い待ちやなwwwww

個人的に、カープVSオリのクライマックスシリーズ希望!!!((笑´∀`))
Posted by キョウ子 at 2008年09月25日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106557747
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。