2008年09月01日

24年ぶりと史上初



眠れない夜にどうもこんばんわ。キョウ子です。



そろそろ、お尻の大きなおじさん復活間近なので、
ブログを書く練習をしとかないと(笑)

シバが一軍にいる間も、大して更新してなかったじゃないか というご指摘は、心の中にとどめていただければ幸いです。


昼間に試合中継を見ながらちょいちょい寝てたのが良くなかったかなぁ〜だってグッダグダ('A`)なんだもんさ。
なんだか2軍の打線の方が期待できる今日この頃。


1軍は史上初の同一カード3試合連続引き分けだそうで。
そんな史上初イラネ(゜Д゜=)ノ⌒゜
なんかさ、ホームゲームで引き分けで終わると、ちょっぴり負けた気分になるのがイヤなのよね。
ビジターだと、最後抑えて、みんなでハイタッチして終わるから、いい気分で終われるんだけど。

とりあえず、ひでのりんが1軍復帰するみたいだし、タムタムも復帰近いし、その辺の方々に暴れていただくとして....


今日は2軍でしょ☆

24年ぶり優勝キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

24年.....
私が生まれてから初優勝ってことですね!?(笑)

シバもしっかり歓喜の輪の中に( *´艸`)
若い子の中に1人だけ、体つき違うけどwwww
2軍とはいえ、胴上げはイイよね〜♪

あぁ...見たかった。
でも2軍関東こないんやもん(´;ω;`)

シバいるし、ひでのりんいるし、鳥さんいるし...
なんか2軍の方が萌え要素が多いような。
でも2軍関東こないんやもん(´;ω;`)2度目


2軍が湘南シーレックスと試合してくれたら、迷わず外勤中に観に行くのに!(笑)




2軍が来てくれないので、1軍に上がってくれることを祈るのみです(。´人`)。+゚*

無理はしないで、焦らず、でもそろそろ上がってきて下さい( ^∀^)


マリンいるかな〜
14日にいたら嬉しいな〜

せめてリベンジツアーの日はいて欲しいな〜





と、そんなところで糸冬 了。



あ、そういや、エース様帰国する(した?)らしいね。
ゲレンデ3台揃うかな〜♪( ´,_ゝ`)


川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。