2008年08月17日

千葉マリン(^ω^)

お盆休みがあと1日で終わるー!
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


休みの5日間はこんなに短いのに、平日の5日間ってめちゃめちゃ長いよねぇ(´Д`) =3 ハゥー

明日からはいつも通りの生活に戻っちゃうので、今のうちにマリンのレポを(^ω^)
っても写真貼るだけー。

シバがいないにしちゃ、結構撮ったんだよー。



暑かったけど、日差しのおかげで写真はきれいに撮れました+.゚(*´∀`)b゚+.゚


秀ちゃーん♪
疲れた時の癒しです( *´艸`)
IMG_4753.jpg



キャッチボールしてた、闘志たg(以下略
IMG_4805.jpg



久雄ちゃん(´∀`*)
近くにいた少年達が呼んでくれたおかげで、こっち向いた☆
IMG_4809.jpg



ナギー。
IMG_4832.jpg
ちなみに2日目はカメラ持っていってなかったから、登板日の写真は有りませんヽ( ゚∀゚)ノ
まぁ...微妙な顔がたくさん撮れただろうから、持っていかなくて良かったかもしれん。


せっかく笑ったのに、ちょっと遅かった!
IMG_4835.jpg
むこうむいちゃったよ(´・ω・`)




高谷くん。
IMG_4839.jpg
なんか不思議な表情なんやけどwwwwww




2人の世界ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ
IMG_4870.jpg
なんか3日間にわたり、二人でずっとラブラブしてたよ。



そんな満ちゃん、娘さんが来てました。
IMG_4875.jpg
1イニング終わるごとに手振ってたよ(* ´艸`)ププッ
内野にファールが飛ぶと、ベンチから飛び出して心配してたし。
パパやねぇ〜♪(*´▽`*)




最後に、いつも黒馬まーくんの白馬バージョン!
IMG_4874.jpg
かっこいい(*´д`*)
色気(*´д`*)






3日目の写真はまた後日....


載せてないけど、一番枚数が多かったのはたっちゃんでした(^ω^)




川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( *´艸`)キャー♪♪♪
この秀ちゃんやばくない!?
かっこよすぎ癒されすぎ(*´ェ`*)ポッ

久雄ちゃんの貴重なこっち向き写真もいいね〜♪

あ〜マリン行ってみたい!!
Posted by mame30 at 2008年08月18日 20:57
お疲れだにょーん(´ω`)

いや〜楽しかったっす♪♪
また来月もよろしゅ〜(・∀・)ニヤニヤ

やっぱナギーはもちろんシノマコも直視するのが一番だわ(*´ω`*)
レンズ越しだなんて・・・・( ̄д ̄;;)イヤ
昨日もシノマコに萌え(*´д`*)萌え(*´д`*)
相変わらずナギに絡む二人は可愛いかった(^ω^)
Posted by はる at 2008年08月18日 22:51
>mameちゃん
秀ちゃんいいっしょ!?
最近めっきり凛々しくなったよね( *´艸`)
おかーさん嬉しいわ(*´Д⊂)
私より年上だけどwwwww

久雄ちゃんのこっち向きは、近くにいた子供のおかげです(・∀・)

マリン結構楽しかったよ♪
来季ぜひ!!



>はるちゃん
おつかれだぬーん(^ω^
こちらこそ来月もよろしく♪

デジカメで撮りながら、肉眼にも焼き付けるという器用な技ができたら最高なんだけどwww
3人そろって1軍にいる割に、3人とも(´・ω・`)ショボーンなんだが..
せっかくだからみんなそろって活躍したちょーだいな。
Posted by キョウ子 at 2008年08月21日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104906556
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

