2008年08月03日

帰福。

|ω・`)ソォー・・・

久々にもほどがある...ってくらい久々です(゚∀゚)アヒャ


試合は見てるよ。一応。
でも書くこと無いしさ。ねぇ(´・ω・`)




7月26〜27日にホント久々に福岡に帰ったので、そんときの写真貼ります(^ω^)


張り切ってドームへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
の予定だったのですが、某選手が2軍調整なので、西戸崎へ。


その某選手。
IMG_4542.jpg
ネット邪魔や!(#゚Д゚)ゴルァ!!
せっかくのシバチッチなのに!!!!!!

結局このキャッチボールしか見れんかった(´・ω:;.:...
でもまぁ、ほんのちょびっとシバ不足解消しました。



IMG_4557.jpg
とらわれの投手二人組。
かわいいしwwwww



IMG_4564_2.jpg
踊るエロス小椋。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
イケメンが上半身裸なんて...!
撮るしかないわ(*´д`*)ハァハァハァアハァ



暑いし、試合始まっちゃうしでドームへ移動。

IMG_4579.jpg
スパーク健太がライトスタメンでした(^ω^)
守備がめちゃくちゃ不安でした(^ω^;)
安心できる外野守備陣カムバック!!!!!!!!


試合内容細かくは覚えてないが、色気ありまくりな守護神様も見れたし、花火も見れたし、イイ試合でした♪




次の日は、フィールドっす。


IMG_4583._2jpg.jpg
再びスパーク健太。
(-ω-;)ウーン
坊主じゃない方がいい(´;ω;`)


IMG_4611._2jpg.jpg
なんだかたくましくなった秀ちゃん(*´ω`*)



IMG_4623.jpg
カッコカワユスな岩嵜くん!(*´д`*)



IMG_4644.jpg
スタメンだった久雄ちゃん!
ピントがあったかと思ったらこんな感じ....


IMG_4658.jpg
(・◎・)さんとご歓談中。



せっかくのフィールド観戦なのに、負けを覚悟してたら、小久保さんが超いいとこでホームラン!ヾ(*´∀`*)ノ

んで、延長戦12回2アウトで打った、
闘志たぎらせ戦うぽn....戦士
IMG_4732.jpg
もみくちゃ後の写真。


IMG_4741.jpg
打席で笑顔が出るほどの緊張から解き放たれた顔です。





お目当てさんはいなかったけど、色んな人に会えたし、楽しかったです(´∀`*)♪
色々いただいちゃったし☆


次は9月!
「しばちっちリベンジツアー2008(仮)」です!(笑)
何故(仮)かというと、その頃にはしばちっちじゃ無くなってる可能性が高いから((笑´∀`))



あ、福岡行くのは9月だけど、次の観戦はお盆休みのマリンだから、お目当てさんはいないけど、また写真撮ってきます。

練習♪練習♪(^ω^)






川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜(・∀・)
毎日、暑い中お仕事大変ですね。頑張ってくださいね♪

西戸崎の写真、いいですね〜((笑´∀`))ヶラヶラ

シバさんのこの髪型、好きかも〜♪
リアルタイムで見られないのが非常に残念です。
小椋君、もうノリノリで踊ってるようにしか見えませんwww

我が家はお目当てがいつまでも2軍に居るので
ドーム観戦が激減してます(泣)
Posted by chiho at 2008年08月04日 18:32
先日はどうも(゜∀゜*)アヒャヒャ

結局あの車が何者か分からないまま。
もぅ知らん!!ヽ(`д´)プンプン


明日か明後日登板...
調子どうかなー?
これで上がってくれるとありがたい。
いや、「上げないと無理。状態」で上がるのは嫌だけど(;´д`)
それならメイン居なくても浮気するから上げないでwww

とかココでグチグチ言ってても上げるんだろうけど( ̄д ̄#)ケッ


ちゅーことで、お盆よろしく〜♪
カメラ持って行くかめっちゃ悩んでる・・・
だって整理してないんだもんwwwww
Posted by はる at 2008年08月04日 22:19
>chihoさん
お久しぶりです(*´ω`*)ポッ
9月を楽しみに頑張っております!

夏の西戸崎ははじめて行ったので、なんだか変な感じでした( ゚∀゚)
冬よりはまだ写真撮りやすいんですけど、それでもネットが邪魔で邪魔で...('A`)

シバチッチいいですよね?( *´艸`)
サラサラもいいけど、やっぱり短いのが好き☆
小椋くんが何故こんなことになっているのか不明ですwwww
踊ってた記憶は無いんですがwwwwww

やっぱお目当てさんがいないと、行く回数減りますよね(´・ω・`)



>はるちゃん
こちらこそどうもヽ( ゚∀゚)ノ

その件については、謎は謎のまま...ってことで( ´,_ゝ`)b

調子まじでどうなん?
つかすでに「上げないと無理。状態」でしょ?(;・∀・)
だってホント頭数足りないからヾ(;´Д`Aアセアセ
もう中継ぎが先発したりするの(´・д・`) ヤダ

お盆と、9月のマリン&福岡、全部まとめてよろしく♪(笑)
カメラもって来なよう〜
一緒にベンチウォッチングしようぜ+.゜(*´∀`)b゜+.゜www
Posted by キョウ子 at 2008年08月05日 20:46
ごめん、更新したの気付かず、今 見ました...φ(・ω・*)

お帰りの際はどうもでした(^ω^)
久々に会えて嬉しかった(*´ェ`*)でも会うとんかあんまり久々な気がしないんだよねぇ(・ω・)
なんか一日笑いまくってた気がするw
小椋くんエロス(*´д`*)
しばちっちカワユス(●´ω`●)
健太スパーク(´∀`*)早く髪伸ばして(´・ω・`)
フィールドの日も劇的勝利見れてよかったね!!(・∀・)
闘志たg(ry カワユス〜★

お目当てさんがいないと遠ざかりますよね…(´;ω;`)
太平洋の向こうですからね(´;ω;`)かなり欠乏してます(´;ω;`)

また帰って来てね⊂(^ω^)⊃9月も会いたいので、どーにかできんかもがいてみます。
長々と失礼いたしました(゚∀゚)アヒャ
Posted by (*・ω・)σクララ♪ at 2008年08月06日 09:21
おッ
いつ更新したんだ(笑)
パケホーダイにしてから、PC開かなくなっちゃって☆

もみくちゃ後の写真いーねd(≧▽≦*)
サヨナラを生で見たのって、いつぞやのプレオフ以来かも・・・

キョウ子様の誕生日もあと10分弱だけど楽しい1日だったかな?

千葉、久雄ちゃんが近くを通りかかったらよろしくお願いします(笑)
Posted by mame30 at 2008年08月08日 23:53
>(*・ω・)σクララ♪
こちらこそどうもでしたー(^ω^)
そうなんよね〜。会うといつも通りなんよね(・∀・)
会えない時間が〜愛育てるのさ〜♪

なんか...とにかく楽しかったよねwwww
一番の思い出は、やっぱりエロス小椋です。
いや、ニコちゃんだけに...かも(笑)
今年はなかなか勝ち運ある(▼∀▼)

太平洋の向こう側...
ブルペンの向こう側(笑)
とにかく遠いね(´・ω・`)
最近は何をやってるやら????

また⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンします♪
9月の後は、次いつ行けるか分からんけど(´ヘ`;)



>mameちゃん
いつの間にやら更新してましたヽ( ゚∀゚)ノ

あの大興奮の中、写真を撮る余裕があった私((笑´∀`))
結構うまいこと撮れてるよね。
プレーオフΣ(´д`ノ)ノ
かなり前やなぁ〜
今年のヤフド観戦は3試合中2試合サヨナラですwww

久雄ちゃんが近く通ったら、mameちゃんがよろしく言ってました って言っとくよΣd(・ω・´笑)

あ、誕生日は楽しい一日でした☆
Posted by キョウ子 at 2008年08月09日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。