2008年07月07日

驚きの大逆転

シバ、オールスターファン投票外野手部門3位!
おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

2年連続ファン投票選出なんて、スバラシイヾ(*´∀`*)ノ

投票して下さった皆様、ありがとうございました☆



腰が心配だから、休養期間になってもいいかなぁなんて思ってたけど、選出されるとやっぱり嬉しい(・∀・)ニヤニヤ

せっかくハマスタだから観に行きたかったんだけども...
平日って言うのがねぇ(´Д`) =3 ハゥー
ま、雨でも降ったら順延だけど、それ期待してチケットは取れん(´・ω・`)

行く方、どうか写真をお願いします(笑)

あ、あと会見録画できそうな方...お願いします。
ってかホームにいないから会見って無いのかな???どうなん????



あーーーー
なんか超野球見たくなってきたぁ(´Д`)
千葉マリン行けばよかったかな?

でも今月末の福岡と、来月のマリンの分でもう金欠なんだよう(´・ω:;.:...

色々と我慢します(´;ω;`)

その分行ける試合で楽しむぞー♪


とにかく腰を治して、フィールド観戦の時はスタメンで出てくれることを祈ります(。´人`)。+゚*
織姫さん、彦星さん、おねがいしまーす゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うち京セラ行く予定!!
会社のひととだから
内野かもけど
写真撮れたらとるね♪
Posted by (K'v`)あやか☆ at 2008年07月09日 23:23
腰痛心配ですね。
今日、雁ノ巣に行ってきました。
ゲレンデで来てましたよ。
練習は見れませんでしたが、話によるとストレッチ程度でランニングもしなかったそうです。
2軍の試合中に帰っちゃいました・・・。
何となく元気がなかったな〜。
気のせいかな〜。
Posted by Kぱぱ at 2008年07月12日 21:44
>あやかちゃん
京セラ観戦いいすなぁ(^ω^)
私、京セラはキンキのコンサートでしか行ったこと無いわ(笑)

あーーーー野球が見たいo(*´д`*)oブンブン



>Kぱぱさん
心配です(´・ω・`)ショボーン
福岡だとどうなのか分かりませんが、こっちにいるとシバ情報ゼロですし(´;ω;`)
まだ検査結果待ちな状態なんですかね?

早めに復帰して欲しいですけど、ムリはしないで欲しい...
なんとも複雑なものです。
Posted by キョウ子 at 2008年07月12日 23:26
本日も雁ノ巣へ・・・。
練習に変化なし。
ただ、オールスターに何とか出れるように必至で調整しているらしい・・・。(関係者?談)
今日は、終始笑顔でした。
調子いいのか・・・な。
Posted by Kぱぱ at 2008年07月13日 22:59
>Kぱぱさん
シバ情報ありがとうございます!
私が福岡に行く時、きっとシバはいないんだろうなぁ(´・ω・`)
でもそれは仕方ないから、せめてオールスターには出て欲しいです(。´人`)。+゚*
回復してるんですかねぇ?
全く記事になりませんが....
Posted by キョウ子 at 2008年07月16日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。