2008年06月23日

ありがとうという感謝の気持ち

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!


交流戦優勝!!!!!!


ばんざーい♪

P1020861.jpg



最後、外野に選手が来て挨拶してくれたのが嬉しかった(つω;`)


本当は、昨日観に行って、今日は行かない予定だったんですよ。
ナイターだし。

そしたら、今日の分しかチケットがとれなかったって言う...

でも今日の試合がみれて良かったよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


交流戦の優勝だけど、スタンドはマジ盛り上がったし、ああやって最後にみんなで外野に来てくれると、久々に本気で声出して応援して良かったって思うわ(^ω^)

『読売倒せーオー!』
は言わなかったけど( ´,_ゝ`)プッ
あれ、超リズム悪くなるからやめて欲しい〜

ま、それはおいといて、久々の外野はヘトヘトになりました。




本当は萌えパワーを充電しにいったんだけど、萌え要素が無いんですよ。
だって、いないんだもん(´・ω・`)

練習中、こんなとこにいたら、そりゃ試合に出ないってすぐ分かるわ。
P1020820.jpg
腰を伸ばしているようです。


P1020828.jpg
腰をさすっているようです。



腰痛は長引くと危険だから、今のうちにゆっくりして欲しいけど、
シバも交流戦優勝に貢献してるし、最後出てきて欲しかったなぁ〜
ベンチ入りしてなかったからムリやけど(´Д`)



ま、でも今日はイイ試合がみれて満足です。

相変わらずな打線だったけど、勝己の盗塁阻止と金子のバントと辻のホームインが光るプレーでした(●´∀`)b。゚.o。



あ、でも今日のMVPは
二コースキーがコールされたとき、スタンドから激しいブーイングが起こって、
それにめっちゃ驚いた顔で振り向いた城所選手です。
あの顔、マジで写真に収めたかったwww
超いい顔してたわ((笑´∀`))





明日からはしばらく休んで、後半戦も(,,゚Д゚) ガンガレ!




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


そういえば、
8月の企画チケットで、シバTシャツがあるようで....


欲しい!(・∀・)と思ったけど、デザインみたら、


...いらないかなヽ( ゚∀゚)ノ






川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごかったねぇ!!

ビジター球場で優勝したら
外野だけに来てくれるから
レアやなあ!!って思うよね♪

でもほんまに
ニコースキーが出たときは
何でかわからんかった…。
今も謎やけどね〜!!

とりあえず
優勝は嬉しいね(*´∀`*)
おめでとう♪
Posted by (K'v`)あやか☆ at 2008年06月23日 10:42
萌え要素たっぷりの直之さまは居たはずだよ〜写真はー??笑い
Posted by 桃孑 at 2008年06月24日 22:29
>あやかちゃん
選手的にはホームで優勝決めたかったかもしれんけど、ビジターファンとしてはホント目の前で選手が喜んでるのみれて嬉しかったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

二コースキーね...
謎采配だよ('A`)

今度は胴上げがみたい゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



>桃子
直之様は萌え要素たっぷりで眩しすぎて、あんまりみれませんでしたwwwww
ってライト遠いんやもん( ̄д ̄)チッ
Posted by キョウ子 at 2008年06月28日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101320145
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。