2008年06月10日

最後の市民球場。

明け方4:50に家を出ました。

翌0:30頃家に帰ってきました。


そんな強行スケジュールで広島に行って参りましたヾ(*´∀`*)ノ
楽しかった広島♪♪

鷹友さんにもたくさん会えたし(^ω^)
見たことある鷹ファンいっぱいだったしwwwww


それでなにより、雨降らなかったのがいいわー。
おニューのカメラ持っていって、雨だったら寂しいもんね(´・ω・`)


せっかくのおニューカメラなので、写真を(^ω^)

IMG_4378.jpg
この時間帯は曇りだったから多少クオリティ落ちるけど、やっぱ外球場はキレイに撮れる。゜+.(*´∇`*)゜+.゜

球場の警備員がうざくなければ、最高の撮影環境だわ。


IMG_4397.jpg
なんかこれ...好きだ(*´ω`*)ポッ(笑)




一緒に観戦してくれた鷹友さんズが、本多ファンばっかりだったので、とりあえず撮ってみた。

可愛さアピール?
IMG_4414.jpg

うまいこと撮れました。
IMG_4436.jpg




あとは練習から帰ってくる、先発のナギ。
IMG_4425.jpg
どうしても後ろの人に目が行ってしまいますがwwww





茶サラのおじさんは、打撃練習の後は守備練。
ライトは毎度のことながら遠いっす。
でも1塁外野のギリギリの所まで観に行けそうだったので、せっかくだから張り付いてきた♪

IMG_4455.jpg
その固い握手はなんなんでしょう?(笑)


IMG_4460.jpg
34歳にはとても見えない、やんちゃ顔。


いっつも思うけど、守備練の時の方が表情がほどよく崩れてていいなぁ( *´艸`)


IMG_4472.jpg
(・∀・)ニヤニヤ


IMG_4476.jpg
スライリーが邪魔でノックができなくて困ってる人。







こんな感じで糸冬 了なんですが....

試合内容はいいっしょ。
とりあえず勝ったから良かったです。
負けてたらどっと疲れが来そうだし。

最後に市民球場に行けて良かったです(^ω^)
詳しいこと知らんが、来年からは球場どうなるんでしょう?





ってな感じで、久々の野球観戦満喫できてよかった♪
次は東京ドーム。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


あ、そのうち別館も更新しまーす(・∀・)ノシ




川Φω)ノシ

posted by キョウ子 at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広島はお疲れ〜っした(*´▽`*)

帰り着いたの日付け変わったのね・・・やっぱり(;-ω-)」
朝早くから夜遅くまでよく頑張った!!(`・ω・´)

ポン可愛い〜♪(*’д`*)
なんくる兄さんは「・・・・。」な結果だったけどね|д゜)
|д゜)ね?
あ、お兄ちゃんが無事だった?みたいでホッとしとります〜ヽ(゜ー゜*)ノ

そしてやっぱシバは34歳に見えんね〜(笑)
可愛いわ(*´ω`*)
Posted by はる at 2008年06月10日 22:52
広島お疲れさーん!!!
帰りはぐったりしていたけど、無事着いたようで何より(笑)
うちらはあのあとお好み焼きやらうどんやらをガッツリ10分で食べるという強攻策に出て、満腹で帰りました^^*

新しいカメラ、イイ!!!!
いいね〜☆
いや、モデルもかわいいんだけどさ(笑)

次は7月やね♪
楽しみにしてるねー!
Posted by mame30 at 2008年06月11日 22:10
広島遠征、お疲れ様でした〜!
勝ち試合で何よりでしたね♪

今季は九共6兄弟は長男のシバさんだけが1軍で活躍中ですね〜☆
渚くんのこの日の登板はもしかしてものすごーく貴重だったりしそうです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

写真、キレイに撮れてますね〜(・∀・)
相変わらずシバさんへの「愛」を感じます♪

渚くんの後方の方www
絶対この2人を間違えたりしないでしょwww

Posted by chiho at 2008年06月13日 19:16
>はるちゃん
おつかれーっす|・∀・` )ノ

ほんと、朝から晩までコースですよ(゚Д゚;)
次の日、会社でお土産配ったら、
「“野球見るために”広島まで日帰りなんてありえん!」
ってみんなに言われた( ´,_ゝ`)プッ

なんくるさん(´・ω・`)ショボーン
なんくるさんがいなくなったあと、はるちゃんからは『もうどーでもいいやオーラ』が出まくってたねwwww

34歳でこんなにおこちゃまな人、世間にはいないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー



>mameちゃん
グッタリしてたね((笑´∀`))ヶラヶラ
帰りの電車でグッスリ寝たから大丈夫です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ただ、かなり筋肉痛になったよ。首と腕が...
応援じゃなくて、電車で寝てたから筋肉痛って(笑)

新しいカメラのデビューはなかなか上々♪(^ω^)
かわいい????
あ、シバね♪wwww

7月もよろしくーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



>chihoさん
ほんと勝って良かったです☆
あ、その前に試合があって良かったです!
広島まで行って中止とかなったら...ねぇ。

九共兄弟が1軍に全員揃うのがみてみたいんだけどなぁ〜
長男は今のとこ頑張ってますね。
いやいやいや...早いとこ白星つけて欲しいんですけど、次の登板はいつになるんでしょう(´・ω・`)

愛と根性で撮影しておりますからwww
撮られてる方に撮っちゃ、迷惑でしょうが( ´゚,_」゚)

でも後ろに目が行くでしょう!?
モサモサしてるし(笑)、すごい顔だし(笑)
Posted by キョウ子 at 2008年06月14日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100099989
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。