2012年02月01日

後援会という名の鷹友新年会

2ヶ月で3回福岡に行って、さすがに金欠です。
全部でいくらかかったかなんて、計算しないもんねー

とりあえず、ずっとウダウダ言ってた宮崎のトークショーは
結局行かないことに決めました。

宮崎じゃなかったら....宿泊がシェラトンじゃなかったら...
行ってたと思うんだけどなぁ。
いや、どうかな。

トークショーより引退試合の方が大事でね。最後だし。

トークショーは来年もやってくれることを期待して、
今回はパスです!

誰か行く人いたら、録音してきて下さい 




で、こちらはおそらく来年はないであろうシバの後援会。
正式名称「福岡ソフトバンクホークス柴原洋選手激励会」
“選手”ですよ。まだ。

IMG_0583.jpg


九共の反省を生かして、まだ記憶があるうちにレポ書きたいと思います!



ちなみに、長くなりましたので、覚悟して
追記からどーぞ。


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

最後の九共パーティーA

レポ@のつづきです。
@を先に読んでくださいねー。



VTR

入場

乾杯

2ショタイム

シバ抽選

のあとは.....



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の九共パーティー@

新年あけました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
おめでとうございました。

新年の挨拶っていつまで言っていいんだろうね?
2012年になって早17日。

そして、イベント日から早10日が経過しておりますヽ( ゚∀゚)ノ

俺様の相手をしたり、
人様の誕生日を祝ったり、
風邪を引いたり、
そんなことしてる間に時間ばかりが経過して、
すっかり記憶も薄れてしまったわけですが...

やっとこさ書きます!!
(下書きを会社で書いたのはここだけの話)


レポ書くのなんて、1年以上ぶりだから、
写真多めで逃げておりますんで、よろしく(笑)



画像はクリックで大きくなるようにしとります!

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

ありがとう。


熱き鼓動で光放ち

打てよ柴原

ここでブチかませ

鍛えたウデ見せて

力は負けないぜ

柴原行け


IMG_9141.JPG




いつかくるのは分かってました。
その“いつか”が近い事も感じていました。
覚悟していました。

けど、やっぱり受け入れられない自分がいます。

本人が悩んで悩んで悩んで出した答えなので、
もちろん否定しないし、
今後もずっとずっと応援して行きたいと思ってます。

ただ、今は

感傷に浸らせて(´;ω;`)




続き、長いから、気が向いた人だけどうぞ↓
*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

おひとりさまで、おいら見学。

(・∀・)ノィョ-ゥ

3/12(金)にわざわざ有休使って
神宮まで行ってきましたー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
おひとりさまです。
でもさすが平日デーゲームってだけあって、
同士がたくさんいて寂しくなかったよ☆


3/12...
去年もオープン戦見に行ったな。
去年も平日だったな。

うん。

今年はちゃんと有休だお(^ω^)
えらい(^ω^)笑

ってわけで、試合内容は特に書きませんが(笑)、
写真貼ります。
ほぼ、1と21だけど...。

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

激励しに、ちょっとリーガまで。

タイトルは去年の自分のパクリです(笑)


ブログを日々ポチポチと更新している
柴原洋(年男)さんを激励しに、
ちょっとリーガまで行ってきました。

家から羽田まで1時間。
羽田から福岡まで(向かい風のせいで)2時間。
博多から小倉まで1時間。

計4時間だもん。大した事無いって(゚∀゚ ) とかwwwww



そんなとてもフラッと行く感じでない後援会に、
今年も懲りずにフラッと行ってきたので、
レポをしまーす。

録音してないから、あんま文字は書けんかも....

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

【編集】裏(FC2に)引っ越しました。

裏ブログで使ってたプチモールが
サーバー移転したため、引っ越し作業行いました。

引っ越し先は[ ̄ε ̄]<こちら☆


たぶん、飛べるはずです。
できなかったらご一報を!

あ、そうだ、
パスは変わってませんが、
忘れちゃった人は直接連絡くださいな♪

以上!

川Φω)ノ
posted by キョウ子 at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

九共パーティー@枝光

さっさとやらないと、忘れちゃうから、
レポ書きます゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

某選手も頑張ってブログ更新してるみたいなんで((笑´∀`))
私も負けじと書かねば♪



九共パーティーこと
九州共立大学出身プロ野球選手後援会。
今年からやまむーが不参加なので、5選手の集いです。


※※でかい画像が見たいときは、クリックしてくださいな※※*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

九共5兄弟

新年、あけましておめでとうございます( -ω-)( _ _)ペコッ

だいぶ、滞っておりましたが、
ようやくブログを書くネタができたので、書きます(^ω^)

例年のごとく、
新年の鷹イベントの幕開けは九共パーティヾ(*´∀`*)ノ

今年から5兄弟....(´・ω・`)

ちょっぴり寂しかったけど、楽しんできました♪♪



席はすばらしかったんだけど、
いかんせん開場が暗すぎて良い写真が無いわ(´Д`) =3

とりあえず、今日は前座的な感じで、
明日以降にちゃんと書きますわ。
忘れないうちに書かんとな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



参加者5選手゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
IMG_7460.jpg


少し丸くなった秀ちゃん。
IMG_7729.jpg


だいぶ丸くなったまーくん...
IMG_7696.jpg
昔坊主にしてた頃くらい、顔がパンパン...
幸せ太りかしら?


シーズン中から体重キープ?ひでのりん。
IMG_7751.jpg
なんだろう、、、この小動物的なかわいらしさ(*´ω`*)


そして、
以前にも増してほっそりしてたナギと、
6キロ(本人曰く)落として細くなったシバ。
IMG_7677.jpg


割ときれいに写ってる写真達です。

明日以降のレポはこれ以上のクオリティのは出てこないから、
期待しないで((笑´∀`))

動画も撮ったんだけど、さてどうやってUPしようか?
1回YoutubeにUPした方がいいんかな...?

ちょっと色々試してみるので、
もう数日お待ちくだされーヾ(゚ω゚)ノ゛


今日はおしまい(゚∀゚ )


川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

宮崎日帰りの旅 vol.☆

どうも。
有休消化中のキョウ子です。

今日書かないと、もう書かなそうだ(笑)
だって、そろそろ忘れつつある...


忘れないうちに、シバだけのレポです。

マジで写真がシバしか無いので、
別に興味なかったらスルーしてくださいませ( -ω-)( _ _)ペコッ


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

